注文方法・購入までの流れ
当ショップからご希望のお品物をお選び下さい。
商品画面の横にある、赤い「カートに入れる」ボタンを押し、
商品をショッピングカートに入れます。
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会員登録がお済みのお客様は、
画面上の「ログイン」よりログインして下さい。
新規のお客様は会員登録するか、
または会員登録せずに、そのまま注文手続きをお進め下さい。
ご注文に必要な「必須項目」をご記入下さい。
「支払い方法」や「時間帯指定」をご指定下さい。
支払い方法として、【クレジットカード】をお選びの場合は、
「カード情報を入力する」ボタンが表示されますので、
お持ちのカードの情報をご入力下さい。
その他、何かございましたら「備考欄」にご記入下さい。
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「注文内容を確認する」ボタンを押して頂き、
ご記入頂いた内容をご確認ください。
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内容に問題がなければ、「注文する」ボタンを押して、
ご注文を確定してください。
「ショップ会員にご登録」という表示が出ますので、
よろしければご登録ください。
次回以降、入力の手間が省けます。
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ご注文完了と同時に、
お客様の元に「ご注文確認メール」が自動的に送信されます。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、
何らかの理由でご注文が正確に完了していないか、
メールがお送り出来ない設定になっている可能性がございます。
お手数をおかけ致しますが、
メールの設定を変更して頂くか、
弊店までご一報くださいませ。>>こちら
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数日以内にお客様へ「ご注文受付メール」をお届けします。
「ご注文受付メール」は、ご注文された商品の在庫を確認後に
納期をお知らせするため、送信させて頂いております。
納期の日時が記載されておりますので、必ずご確認ください。
支払い方法として、【ショッピングクレジット】をお選びの場合は、
お支払い手続きのご案内も同メールに記載しております。
メール内のURLからショッピングクレジットお申し込み手続きを進めていただき
お申し込み完了後、オリコ(03-5226-2513)から内容確認の着電時に
電話をお受け取り又は折り返しいただきますようお願いいたします。
電話確認の完了後、審査結果「承認」の確認ができましたら
「ご入金確認メール」をお送りした上で
商品の出荷手続きを進めさせていただきます。
(お見送りの場合は大変恐縮ですがご注文をキャンセルさせていただきます。)
支払い方法として、【銀行振込】をお選びの場合は、
お支払い手続きのご案内も同メールに記載しております。
お振込みが完了した際には
メールかお電話にて入金済のご連絡をいただければ幸いです。
弊社でもご入金の確認ができ次第
商品の出荷手続きを進めさせていただきます。
時計ベルト長さ調整サービスをご利用いただける商品の場合は
「ご入金確認メール」などとあわせてその旨をご連絡差し上げ、
手首周りのサイズ計測をお願いしております。
(ベルト調整が不要の場合も「不要」とのご返信をお願いしております。)
保証書(ギャランティカード)は基本的に商品に同梱してお届けいたしますが
場合によって、保証書のみ後日のお届けとなる場合がございます。
その際は「ご注文受付メール」などでご案内を差し上げますので
ご確認の程よろしくお願いいたします。
商品の点検と最終チェックを行い発送準備を整えさせていただきます。
※ 点検の際に保護フィルムを剥がし、メーカー札も取り外して
チェックを済ませた商品をお届けいたします。何卒ご了承くださいませ。
「ご注文受付メール」は、ご注文された商品の在庫を確認後に
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納期の日時が記載されておりますので、必ずご確認ください。
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時計ベルト長さ調整サービスをご利用いただける商品の場合は
「ご入金確認メール」などとあわせてその旨をご連絡差し上げ、
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(ベルト調整が不要の場合も「不要」とのご返信をお願いしております。)
保証書(ギャランティカード)は基本的に商品に同梱してお届けいたしますが
場合によって、保証書のみ後日のお届けとなる場合がございます。
その際は「ご注文受付メール」などでご案内を差し上げますので
ご確認の程よろしくお願いいたします。
商品の点検と最終チェックを行い発送準備を整えさせていただきます。
※ 点検の際に保護フィルムを剥がし、メーカー札も取り外して
チェックを済ませた商品をお届けいたします。何卒ご了承くださいませ。
お品物の発送日に「発送完了メール」をお送りさせて頂きますので、
ご確認下さいませ。
ご確認下さいませ。
支払い方法として、【代金引換】をお選びの場合は、
商品お届け時に、宅配業者へ現金にてお支払いください。
※ 代金引換は計30万円未満のお取引のみご利用いただけます。
商品お届け時に、宅配業者へ現金にてお支払いください。
※ 代金引換は計30万円未満のお取引のみご利用いただけます。
ご注文いただきました商品につきまして、天候・交通などやむを得ない諸事情により納期が遅れたり、ご希望の日時に商品をお送り出来ない場合がございますので、ご了承下さいませ。
また、品切れによる欠品等がございましたら、至急ご連絡をさせて頂きます。
予めご了承いただきます様、何卒よろしくお願い申しあげます。
また、品切れによる欠品等がございましたら、至急ご連絡をさせて頂きます。
予めご了承いただきます様、何卒よろしくお願い申しあげます。
- 1 商品を選ぶ
- 2 「カートに入れる」ボタン
- 3 ご注文手続きへ進みます
- 4 注文内容を確認する
- 5 「注文する」ボタン
- 6 ご注文完了
- 7 お客様へ「ご注文受付メール」をお届け
- 8 商品のお届け
- 9 商品到着
その他注意事項
・掲載写真につきまして、できる限り現物と合わせたお色での掲載を心がけておりますが、お客様がご利用されているブラウザやモニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、現物と相違ある可能性がございます。
・ハラダ本店や、H.Q. by HARADA の店頭では、当ショップお取り扱いの商品をご覧いただけることもございますが、ちょうどご来店いただいた際に品切れの場合もございます。もし、現物をご覧になりたいといったご要望がございましたら、ぜひ事前にお問い合わせ下さいませ。
・ダイヤモンドやパールなどは天然石ですので、天然キズ、色むらなどある場合がございます。
・通販特別プライスの商品は、数に限りがございます。特別提供できる数量・期間を過ぎますと、商品掲載を終了する場合がございます。
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・弊社オンラインショップでは、ご注文やお問い合わせを頂いた後、自動的に返信メールがお客様に送信されるシステムとなっております。
自動返信メールがすぐに届かない場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、または弊社メールアドレスを「迷惑メール設定」「受信拒否設定」にされている場合がございます。
・フリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に「迷惑メール」と判断され、通常の受信トレイに届かない場合がございます。
その場合、弊社メールを「通常メール」として受信許可にして下さい。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、弊社のドメイン「@hrd-web.com」を受信許可に設定して下さい。
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【携帯会社のメール設定変更方法】
・上記方法でもメールが届かない場合、お手数ですがこちらまでご連絡下さいませ。
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